こんにちは!松本市、塩尻市、恵那市、箕輪町、上伊那をはじめとした長野県の各地域で、施工を承っています、
株式会社河手プラントです。
弊社の主な業務は、配管工事や溶接工事です。

弊社では、未経験者を一人前の職人に育て上げてきたという実績があります。
そこで今回は、『河手プラントで未経験者が一人前の職人になれるのはなぜ?』という話題を取り上げて、その秘密をお話しします。

親身になってサポートする!


やはり仕事を教えるということには、それなりの覚悟と忍耐が必要です。
長年、人材育成を続けてきて思うのは、親身になってサポートすれば、その心が必ず伝わるということです。

人対人のつながりというのは不思議なもので、ちょっとしたことで良くもなれば悪くもなります。
だからこそほんの少しの心遣いを忘れないようにしています。

いろいろな現場に関わることができる!


いろいろな現場に関わることができるというのも、弊社の魅力の一つです。
普段なら入り込めないようなプラントの裏側に入れるなど、この仕事ならではのおもしろさとやりがいがあると思います。
そのおもしろさを感じられた方が、長く仕事を続けてくださっているのでしょう。

仕事を楽しめるということが、定着率の高さにつながっているのだと考えています。
とくにモノづくり好きな方や機械いじりが好きな方にとっては、天職になる可能性を秘めた仕事ではないかと思っています。

ここまで、『河手プラントで未経験者が一人前の職人になれるのはなぜ?』という話題を取り上げました。
今後も、配管工事に関する様々な情報をお伝えいたします。

配管工事の“スペシャリスト”として働こう!!


配管工事の“スペシャリスト”を求む!
経験のある方や資格保有者には、手当などの優遇があります!
弊社では、主要業務として、新設、既設施設内外の配管・溶接工事を取り扱っております!

配管・溶接工事といっても、一般住宅などの住宅配管の工事ではありません!
主要業務は、工場内外での塩ビ配管、ねじ込み配管、ステンレス配管、溶接配管などです!
配管・溶接工事の“スペシャリスト”として、河手プラントで働いてください!

目指そう!未経験から配管工事の“スペシャリスト”!
未経験の方も、しっかりとした研修制度があるので安心して、配管・溶接工事の“スペシャリスト”を目指せます!
意欲や定着して働く意志、学ぶ姿勢などがある人材であれば、ご入社可能です!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

配管・溶接工事は河手プラントへ!

配管・溶接工事の“スペシャリスト”である河手プラントに、プラント、工場などの配管・溶接工事はお任せください!
豊富な実績とたしかな技能で、精度の高い施工を承ります!
まずはお問い合わせください。

みなさまからのご応募・お問い合わせを心よりお待ちしています!


上伊那など長野県各地で溶接配管工事や空調設備配管工事・ステンレス加工工事は株式会社河手プラント
ただいま新たな現場スタッフを求人募集中です!
〒399-4602 長野県上伊那郡箕輪町東箕輪4161-1
携帯番号:090-8683-9066
電話:0265-79-0348
FAX:0265-98-7161