こんにちは、長野県上伊那郡に拠点を置いている株式会社河手プラントです。
弊社では、松本市、塩尻市、恵那市、箕輪町、上伊那をはじめとした長野県の各地域で、配管工事や溶接工事に対応しています。

「働くならば、定着率のいい会社で!」
求職者ならば、誰でもそう思うでしょう。
そこで今回は、『長続きする配管工事の職場の特徴』というテーマを取り上げましょう。

技能をたしかに伝えていく!


長続きする職場の特徴として、「技能の伝達が確実に行われる」ということがあります。
配管工事の仕事を志す方の多くは、「技能を身につけたい」という想いをお持ちです。
技能を身につけることによって、将来的にも安定して仕事を続けることができるというふうにお考えなのだと思います。

だからこそ「技能の伝達が確実に行われる」職場であれば定着率もよくなりますし、結果として会社そのものの技術力も向上します。

信頼できる技術者が多く在籍する会社であれば、当然のことながら安定的な受注が見込めるようになり、業績アップにつながります。
会社も社員も潤うからこそ、安心して長く働くことが可能になるのです。

がんばりが給与に反映する!


「がんばりが給与に反映する」職場ほど、社員のモチベーションは上がります。
逆にいくらがんばっても認められないという状況が続けば、やりがいを失って離職するという方が増えてしまうのも道理ですよね。

がんばりが正当に評価される環境というのは、人が安定的に働くために重要なポイントとなります。
定着して働きたいのであれば、給与体制や手当、昇給や賞与などの実績についても、事前に確認しておくことをおすすめします。

ここまで、『長続きする配管工事の職場の特徴』というテーマを取り上げましたが、いかがでしたか?
これからも、様々なお役立ち情報をご紹介します。

配管工事の“エキスパート”として働こう!!


配管工事の“エキスパート”を求む!
経験のある方や資格保有者には、手当などの優遇があります!
弊社では、主要業務として、新設、既設施設内外の配管工事を取り扱っております!

配管工事といっても、住宅などの住宅配管工事ではありません!
主要業務は、工場内外での塩ビ配管、ねじ込み配管、溶接配管、ステンレス配管などです!
配管工事の“エキスパート”として、河手プラントで働いてください!

目指そう!未経験から配管工事の“エキスパート”!
未経験の方も、しっかりとした研修制度があるので安心して、配管工事の“エキスパート”を目指せます!
定着して働く意志や意欲、学ぶ姿勢などがある人材であれば、ご入社いただけます!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

配管工事は河手プラントへ!

配管工事や溶接工事の“エキスパート”である河手プラントに、プラント、工場などの配管工事はお任せください!
豊富な実績とたしかな技能で、精度の高い施工を行います!
まずはお問い合わせください。

みなさまからのご応募・お問い合わせを心よりお待ちしています!


上伊那など長野県各地で溶接配管工事や空調設備配管工事・ステンレス加工工事は株式会社河手プラント
ただいま新たな現場スタッフを求人募集中です!
〒399-4602 長野県上伊那郡箕輪町東箕輪4161-1
携帯番号:090-8683-9066
電話:0265-79-0348
FAX:0265-98-7161